04.23(土)


赤ちゃん活発すぎて夜まったく寝れんくて、やっと寝れたのは5時くらいかな?

でも全然いい〜〜〜〜もっともっと元気いっぱいうごいてくれてもいいんだよ〜〜(*^_^*)

というわけで起きたのは11:30。
朝起きてすぐお昼ごはん作った!作ったと言っても、レトルトのゴマ坦々麺つけめんと、前に炊いてた筍の炊き込みごはんでおにぎり。

簡単なものなのに文句一切いわない健ちゃんありがとう。

午後はふたりでザビックに行って、食材やら調味料やら爆買い!重いものは休日にしてるから、買い物袋ちぎれそうなる。(笑)

無駄なもん買わんて思ってても、シュークリームとか買っちゃうよね…(笑)

そっから帰って、本読んでたけどいつの間にか寝てて、起きたら17時半(T . T)!寝すぎ

ばんごはん作らな〜〜〜〜なにしようかなあ〜〜と思ってたら、健ちゃんが誕生日のごはんまだ行ってないからどっかいこうって言ってくれた( ;  ; )うれし〜〜〜〜誕生日は実家にひとりで帰って遊びまくってたから、今年はないと思ってた。

キャナリーロウ行った!

f:id:sawakobis:20160425004216j:image

f:id:sawakobis:20160425004221j:image

リクエストしたのわたしやのに「今までで1番しょぼくてごめん」て……働いてないわたしが悪いんですー!!(T . T)そんなこといわないでー!!(T . T)
おいしくお腹いっぱいご馳走なりました♡

お店で卒業生に会ったよ♩(笑)
この間まで授業してたのに、なんか懐かしかったな〜〜


いい日でした。
本当ありがとう(*^_^*)