04.25(月)



昨日ねれんかったな〜〜朝10時に起きたのにおかしいなぁ。。やっぱ寝る前の仮眠があかんかったかなぁ〜〜

朝健ちゃんが行ったあと、目覚ましかけてもっかい寝ようと思ったけどなぜか寝れず…もう目覚ましなるって時間から眠くなって寝てしまった(T . T)


起きて即シュークリーム食べたら気持ち悪かった(笑)

普通の洗濯物したあと、昨日揉めた昼寝用タオルの洗濯もした!
お昼寝タオル事件は、寝る前このタオルをかぶって寝てた健ちゃんが、ベットに行く前にたたまずにソファにタオルを放置してたことから始まった。
なにこれ!たたんでよ!
明日も使うもん〜
はい?!明日はこれ洗濯するから使えへんで!
は?そんなん洗えへんで
洗います〜〜なんかくさいで!

しょ〜〜〜〜もないけど、そのときは本気でいらっとしてしまうんだよね(笑)

わたしもたたむくらい10秒やねんからたためばいいし、健ちゃんも明日も使うとかわけわからんこと言わずゴメンて言ったらいいし、話も洗えるか洗えへんかにかわってるし、冷静になると本当しょうもないね〜〜(笑)
そのときそのとき、もっと客観的にじぶんを観れるようになったらいいな(*^_^*)
高校のとき星先生にいつも言われてたこと!上から地図をみるように第三者の目でじぶんをみたら、緊張する舞台でもある程度冷静になれふって。ずっとずっと実践してきて、そういう癖はついてきてるけどまっっだまだなんやね〜
ピアノだけじゃなくて私生活においてもすごい大事なことを教えてもらえた(^-^)

お昼寝タオルを洗って、掃除機とトイレと洗面所掃除してからゆめタウン

あそこはいろんなATMが集結してるからすき♡
記帳してきました。なんかものすごいATM混んでたけど世間はお給料日なんかな??


わたしはミスドでゴマ豆乳冷麺たべた♩おいしかったあ

そんでずぅっと放置してたiPhoneのPC用アドレスを使えるようにしてもらうためにSoftBankいったら30秒でやってくれた…5ヶ月も放置するんじゃなかった。その瞬間届いたメール1689件(笑)

そっからきっこにもらったマタニティパンツに合う服を探しに!!あれこれあれこれ着たわあ〜〜

そうこうしてるうちに、久々に耳聞こえへんくなってきて貧血になって、ゆめタウンで倒れたら恥ずかしすぎるって思ったからフードコートで休憩…31のアイス食べてぐったりしてたら回復した♡
恐ろしい…あの耳聞こえへんくなるやつはなんなんやろう??ハーハー息遣いも荒なって、怖いわあ(T . T)

帰ってきて、15分寝てからお母さんFaceTimeしながら料理!
これがたのしいね〜〜ん♩♩お母さんとこはズッキーニのラタトゥイユやって〜〜
うちはキャベツと豚肉としめじの重ね蒸し(簡単やしおいしかったあ)と、しめじとじゃがいものマヨ炒め!健ちゃん帰ってきてからは、これにプラスとろろ昆布うどん半玉ずつ!

f:id:sawakobis:20160425203841j:image

健ちゃん今日は20時に帰ってこれたからよかった♩明日大事な会議やって、頑張って(*^_^*)