04.26(火)


今日はいい天気っ!
健ちゃん送って、クッションカバーやスリッパ、テーブルクロスぜんぶ洗ってすっきりすっきり〜〜(^ν^)

もうひとねむりして…
生徒から届いてたお手紙に返事書いて出し行ったついでに、ダイレックスでお買い物〜
とろけるチーズ買いに行ったのに忘れたよね〜〜(笑)なんかよくわからんものばかり買ってた


帰ってきておやつタイムして、恒例のお母さんとFaceTimeしながら夕飯作り♩途中できっこも帰ってきたから話せてよかったわあ〜
お母さんお昼寝してても、18時にはFaceTimeで起こしちゃう(笑)ひとり料理より一緒にする方がはかどるし楽しいねんもん(*^_^*)

健ちゃんは大事な会議の日やったから、おつかれさまの気持ちをこめてささやかなちらし寿司にしたよ〜
シャケとたくあんときゅうりのちらし寿司♩おいしかったからまたしよっと

f:id:sawakobis:20160426211409j:image

f:id:sawakobis:20160426211420j:image

あとは和風野菜炒めと、きのうの残りの重ね蒸し、山芋のたんざく!
汁物があればよかったなあ〜〜


明日は街にでる!引っ越してきたぼりちゃんとランチ&買い物(^ν^)


さあお風呂はいろ〜〜