04.29(金)



祝日〜〜!いえい

おきたら11時(°_°)外で健ちゃんが車のシートぱんぱんする音で起きた(笑)



お昼ごはんは、冷やし中華♩こんなに晴れたいい天気の日はつるつる系にかぎるねっ
ちくわ食べきらなあかんからいれたけど、おいしかった!ちくわって万能!
f:id:sawakobis:20160429190303j:image
あとは昨日つくってた麻婆茄子ちょっと


準備して、洗車いったけどGWで休み!川中醤油にお土産と母の日のお醤油かいにいきました(^ν^)めっちゃいろんなお醤油の種類あった!!今度ゆっくり来てみたいな〜〜

ニトリで衣装ケースひとつ買い足して、家帰って大掃除☆天気いいと掃除したくなる!

ベランダ玄関トイレ、丁寧にできてすっきりしたっ(*^_^*)


いらん服や靴が大量にでたから、セカンドストリートに売りに!健ちゃんの服はめっちゃ高く売れるのに、わたしのは1円とか(笑)なんなら靴は全部ぼろすぎて返された(T . T)
けっこう厳しいのね…



帰ってきてからは、ちょっとのんびりして18時にはもうごはんスタート!
昨日作ってたからなんにもせんでいけた♡ラッキ〜
麻婆茄子、たまごわかめスープ、チーズ入りかまぼこ、とろとろ豆腐、もずく!
写メ忘れちゃった(T . T)



なんか、めっちゃゆっくりと楽しめた祝日やったな〜〜♡
明日は健ちゃん仕事で、夜は歓迎会やから1日おらへん!わたしは妊婦健診〜〜
久しぶりに赤ちゃんみれるよ(^O^)