05.01(日)


朝サーフィン行ったん全く知らんかった!爆睡してた〜


明日、実家に帰るから洗濯やらお掃除やらをいつもより丁寧にしたりして、お昼は昨日作ってた炒飯チンするだけやったし楽でした♩

f:id:sawakobis:20160506220612j:image


この日はほんまにひたすらだらだら。いつもやけど(笑)
宮部みゆき名もなき毒、なかなか読み進められへんかったけど結構進んだしやっと面白くなってきた(>_<)


健ちゃん帰ってきて、海に6時間もはいってたからほんまにしんどそうやったけど、ばんごはんの材料全くなかったからゆめタウン行った

はじめて入る和風カフェみたいなとこで食べたよ!量がちょうどよかった〜

f:id:sawakobis:20160506220555j:image


帰ってきて死ぬように寝てはった(笑)
なんでたった1日の休みにそんな大変な思いして海に行くんかな(笑)男性の脳みそは女性とはちがうのね〜〜



わたしは朝4時半までかかって、名もなき毒を読破!!
ああ眠い眠い……