05.05(木)


起きたら10:20くらい!

ずっと遅寝早起きやったから、めっちゃ眠かったのが、解消されたあ〜〜


し・か・も♡起きたらイングリッシュマフィンの卵ハムサンドと、ライ麦パンのチーズサンド、バナナスムージーをお母さんが作ってくれてて…実家最高!!!お母さん最高!!!ってなった(笑)

これを当たり前やと思って生活してた25年間。
結婚して改めてお母さんのすごさと優しさがわかった1年間。
結婚はぜったい、ぜったい、人生の大きな勉強になったわ。
お母さんてすごいねん!ぜ〜〜んぶしてくれるのに、してやったってるって感じが全くないし…いつもわたしときっこのこと考えてくれてて、優しさの塊やねん!
わたしもそんなお母さんになれるかなあ〜〜

間違いなく尊敬する人NO.1やわ!
わたしも目指す!!!


そんなんしてたらもうあっというまにお昼過ぎて、急いで準備!
今日は大学時代の友達の結婚式!神戸のオリエンタルホテル行ったよ〜〜

先々週も結婚式で神戸いった♡


華、ほんっまに綺麗でしあわせそうで…
同女時代の友達は、みんなモデル?てくらいかわいくてきれい。性格もおだやかでさばさばしてて、最高の4年間やった!

そんななかで出会った華のしあわせそうな顔、こっちまでハッピーなった!♡

ずっとずっと、お幸せに。  
人の写真は載せへんことにしてるから載せれへんけど、本当にきれいやったな〜〜( ;  ; )


最後の10分は抜けて、猛ダッシュで家に帰った!健ちゃん駅まで迎えにきてくれて、そのまま家に(^O^)
猛ダッシュで着替えて、猛ダッシュで食材つめて(これはほぼお母さんときっこがやってくれた)、猛ダッシュで車にとびのり、あれよあれよと言う間に広島に帰りました。



いつもどんなときも、ばいばいの瞬間は寂しい…
また15日後に帰るのに(笑)それでも寂しい。だってみんな温かすぎるし優しすぎるし、大好きな大好きな家族やもん(>_<)


どうか怪我や事故にあったり、病気になったりせずに、元気に毎日を過ごしてほしいな〜〜

はやく大阪に帰りた〜〜い!(笑)




でも、広島についていつものベットで健ちゃんときもゆっくり話すと、これもわたしの日常で、落ち着く。


ようするにわたしはどこいってもしあわせで、贅沢ものなんやな。
だからこそいつも寂しいねんな。(笑)
 


いつか大阪に家を買って、みんなと近くで住みたいな。(^O^)



GW最高でした!!!!