05.06(金)


健ちゃんは今日から仕事〜

いってらっしゃいしたら、わたしはまた寝てて、起きたら11:30とかやった!!びっくり


でもま〜だまだ眠くてベットでとろとろしててんけどいい加減に起きてごはんたべなと思い、ラーメンたべて、デザートにグレープフルーツ剥いていたそのとき!!

ガチャガチャ鍵あけて健ちゃん帰ってきてん(T . T)(T . T)14:00。わたしパジャマ。めがね。(笑)

ほんまごめ〜〜ん!てなった(T . T)(笑)


健ちゃんはクレーム対処に急遽福山行くことになったから、ネクタイ取りにきただけで、1分後くらいに出て行った

それはいいねんけどわたしよ!14時にパジャマでフルーツ剥く妻。。(笑)


夜ごはんは、お母さんが作ってもたせてくれたマカロニサラダと、もやしと水菜のサラダと、中華サラダに、とんぺい作ったのをワンプレートにしてだしたらめっちゃ喜んではった!(*^_^*)
ほんまにめっちゃ美味しかった〜〜

あの味付けがなっかなかできないのよね〜



今日はひたすらだらだらdayやったな^o^ばんこはんも楽させてもらったし♩♩