05.07(土)



今日も健ちゃん仕事!

今日は全然めがさめんくて、起きたらもう10時で健ちゃんおらんかった(笑)


冷凍白ごはんチンして、鮭のほぐし身と豊中おばあちゃん特製のちりめんじゃこを混ぜて食べたらめっちゃ美味しかった♡


洗濯したり洗い物したりしてから、UFJにお金おろしに!なんでUFJのキャッシュディスペンサーが家から14キロも離れたところにしかないんや。。

今月から健ちゃんのお給料だけで生活するわけやけど、全部引き落としとかローンの支払いが終わるのが6日で、残りをおろしにいってきた!

27000円。ちーーーん

大丈夫なんかこれは〜〜??(笑)

とにかく食費を1ヶ月17000円設定にしよう(*^_^*)のこりは雑費やガソリンやな〜
かつかつやけど、いつか楽になると思ってがんばりましょうか〜
今まで行きまくってたカフェやランチ、とうぶんお預けやな^o^大阪でつれていってもらうしかない。(笑)

でもわたしたちには助けてくれる両親や祖父母がおって、かつかつの生活も笑ってられるけど、、誰もいない人は本当に不安やろうし気が狂いそうになるやろな…(T . T)改めてありがたいなぁ( ;  ; )


帰ってきてお買い物!
とりあえずザビックでここ2.3日の食料買ったよ♩1662円!


きっこと電話しながらトイレ掃除や掃除機かけてたらあっとゆーまに16:30。

電話切るわ〜〜今からばんごはんの準備するからって言ったのにそっから1時間寝てた。(笑)



晩ご飯はふたりでタコパでした!

具材はいつも通り、タコ、キムチ、チーズ、ウインナー

びーるとたこ焼きはめっちゃ合うらしい

f:id:sawakobis:20160508144857j:image

f:id:sawakobis:20160508144908j:image


うん!おいしかったおいしかった〜〜



夜はすんなり寝れました♩