05.08(日)


朝起きたら洗濯おわっててラッキー♩
洗濯魔神にいらっとするときもあるけどまあ大半はありがたい気持ち。


洗車1人で行くっていうから、ひまやしついて行こうと思って、でもあさごはん食べたかったから、もう準備完璧な健ちゃんの横で優雅にハムチーズトーストたべた(笑)

最近のお化粧は、もう日焼け止めとファンデと眉毛だけ!(笑)髪の毛もいーっつもオールバック!



洗車おわって、ムラスポ行きたいからってゆめタウン行って、わたしはソフトクリーム!
あそこのソフトクリーム美味しいからすき♡ただ買ってその場で食べたいのに、車で食べながら帰りたがる健ちゃん。
男の人ってそうなんかね〜〜慌ただしいの嫌やねんけど〜〜
まあそのへんは譲歩して車で食べたわ

ダイレックスでビールとのどぬ〜る濡れマスク買った!ビール高いからいややわあ…。しかもまた風邪ひいてはってのどぬ〜る濡れマスク(笑)風邪ひきすぎ(笑)



お昼ごはんは韓国風冷麺
わたしゆで卵つくんのも食べんのも嫌いやけど、彩り的にむりやり突っ込んだ(T . T)

f:id:sawakobis:20160508210328j:image
f:id:sawakobis:20160508210339j:image

たべてのんびりしてて、わたしはベットで本読んでた(今日から読み始めた天空の蜂)。

健ちゃんはおやつ食べながらテレビみてて、各自の時間やったのに、いつのまにかベットきてて寝始めて、そしたらわたしも眠くなってきて2人して14:00〜18:30まで寝てた(T . T)
健ちゃんは19時まで(T . T)ふだんそんなに寝ないのに、ほんまに風邪ひいてんねんな。(笑)



晩ご飯は豆腐チャンプルーと、キムチちくわの豚肉巻きと、それのチーズverも♩

f:id:sawakobis:20160508210730j:image

f:id:sawakobis:20160508210851j:image

あとひろちゃんが送ってくれたスープストックのかぼちゃスープも



ほんで謎の腹痛におそわれていまベットで倒れながらこれ書いてた。


お風呂はいろ〜っと!