05.09(月)


世間ではGWおわってズドーーーーンな月曜日やなあ〜〜しかも大雨。

わたしもきっと勤めてたら、恨みつらみをぶつぶついいながら運転してたんやろな(笑)



今日は健ちゃんのバイクを引き取りにきてもらう日!
朝昼兼用で、シスコーンたべてみた♩名前だけに共感して買ったやつやけどおいしかった(笑)

f:id:sawakobis:20160509192012j:image

これたべたあとお茶漬けも!
適当で優雅なひとりお昼ごはん、わりとすき♡



バイクは、6000円で買い取りします書いとったけど、エンジンもキックじゃなきゃつかんしタイヤは歪んでるらしくて無料で引き取られていった…(笑)その6千円でなにする〜〜?!ゆうてわくわくしてたのに(笑)

でも廃車料金とられへんだけよかったんかな♩



お昼寝もきっちりして、晩ご飯作るときにまたお母さんに電話しました〜〜


なんか電話久々やね〜ってなったけど、帰ってたからやわ(笑)
途中できっこも帰ってきてごはん食べてるとこ見れてよかった(*^_^*)♩

f:id:sawakobis:20160509192334j:image

今日のメニューは豆腐ハンバーグ、エリンギと人参のバター醤油炒め、ブロッコリーのオリーブ炒め、にゅうめん♩


前作ったふわふわハンバーグの倍以上豆腐いれたら、形成が難しかった〜なんとなく○になったけど、ぼこぼこやね〜



そ、ん、で!!!
夜はひたすらおとなびのウェブ予約と戦ったわ( ̄ー ̄)お母さんこういうの苦手で、やるの辛い気持ちが嫌という程わかるから、やってんけど、わたしも苦手やから時間かかるかかる!!!(笑)

日頃おばあちゃん相手ばっかりしてるであろうオペレーターさんがめっちゃ優しくて、泣きかけた。でもなんとかとれてよかった〜〜広島にきてくれるのに、お金いっぱいかけたらあかんもんね…
帰りもとれたらよかったのに悪かったな〜(T . T)


あとはお母さんがみどりの窓口でうまいこと切符をゲットできるかどうか!(笑)ドキドキするわ




安心したっ!
お風呂はいってこよ〜