05.10(火)



今日は朝からどしゃぶり。

お弁当はなんか久々な気がした〜〜

f:id:sawakobis:20160510215856j:image

ほぼ昨日ののこり♡笑

どしゃぶりやけど洗濯たまってたから朝からまわして部屋干し!部屋干しきらいやわ〜〜(T . T)太陽のにおいがだいすき!


雨の音きいてたらとてつもない睡魔で、またベットで寝た…雨ってなんでこんなに寝れるんかなあ。。
昔から雨の日の日曜とかに、朝ず〜っと寝てるの大好きやった(*^_^*)最近は晴れてても寝てるから、雨の日ねぼすけの心地よさ忘れてたわあ〜



お昼ごはんはお弁当ののこりとカップラーメン(笑)ごめん赤ちゃん。そしてシスコーン♡


そっから掃除機だけかけてまたご〜ろごろ。いつもより輪をかけてやる気のない日やったなあ…(笑)


先にお風呂はいって、またお母さんきっこと電話しながらお料理♩♩
今日は初めてピーマンの肉詰め作って、うまくいったのに写メわすれてた!!(>_<)

夜ごはんはピーマンの肉詰め、豆腐ハンバーグののこり、たらこパスタ、スープストックの野菜スープでした(^O^)



恒例の火曜の夜は、健ちゃんとテラスハウスをみながらめっちゃ文句いうっていう日(笑)なんであんなやらせ感たっぷりやのに観てしまうんかな〜



そんでなんと23時には寝てました♡笑