05.11(水)



昨日はめっちゃはやく寝れた!久々の日付変更前!うれしかった〜〜⤴︎⤴︎


だから朝もスッキリ起きれて、お弁当♩

f:id:sawakobis:20160511202115j:image

これに卵焼きつけるつもりやったけど入らんし、わざわざめんどくさくなっちゃってやめた(笑)ナポリタンは冷凍パスタ!残りはわたしがお昼にたべました(*^_^*)



今日はスーパーdayやったから二度寝から起きてナポリタン食べてからザビックヘ!予算は1400円…。iPhoneで計算しながらのお買い物やけど、1400円なんてあっというまにいくね!

なんとか予算内に収めたけど、帰りにダイレックスで健ちゃん用お菓子買ったから結局はオーバーしてる(笑)むずかしい。でも献立考えたり、予算決めて買い物したり、嫌ではない。


帰ってきて、安売りで買ったロールパン6こぜんぶ食べちゃってんけど…。自分にびびります(T . T)でもおいしかった。



お昼寝はせず、ごろごろしてたらきっこからTEL!離れてても毎日連絡とります(笑)シスコーンbigやわ♡


お風呂はいって、お料理はじめるころお母さんにでんわ♩今日も一緒に料理〜〜

わたしはちくわの磯辺揚げ、切り干し大根のサラダ、きゅうりの塩昆布和え、わんこそば!

f:id:sawakobis:20160511214752j:image

お得意の肉なしメニュー(笑)
ちくわは我が家の救世主♡



マクド食べたいねん〜〜明日いこうかな…