05.12(木)



朝起きた瞬間の、雲ひとつない青空に興奮した!久々にピカーンと晴れた気がする〜♡


お弁当は昨日ののこりに鶏肉レモンとウインナー。どうしても昨日の残りになってしま〜う
f:id:sawakobis:20160512141956j:image


洗濯して、家中の窓開けて掃除機かけてトイレ掃除して、スッキリ〜〜!ソファでごろんしたらそのまま寝てた

起きたら13時で(笑)、久々にコンタクト入れてファンデとまゆげした(*^_^*)

最近、いかにこの目とまゆげの間を近くするかということに必死になってる(笑)離れすぎててめっちゃまぬけやからな。今日はちょっとうまくいった気がした。これでもひとより離れてるけど


お散歩がてらマクドに歩いて〜

そうです結局行ってしまった…マクド
ネットで 妊娠7ヶ月 食生活 乱れ
って調べまくって、まあまあたまにはいいんかってことがわかったから、安心して食べた(笑)

でも朝体重はかったらどえらいことなってたから、明日断食。からの明後日健診やな(T . T)


そのあと、ちょっと離れてるけどど〜〜してもハニービターの続きが読みたくてブックオフまで行ってみた!
お天気いい日のちょっと遠いとこまでのお散歩、きもちよかったあ〜〜♡…行きしは。(笑)

ついて、ハニービター読み始めたはいいけど、あの耳聞こえへんくなってハアハアなるやつすぐなって…( ;  ; )トイレで座って休憩して、とりあえずがんばって4巻まで読んで、限界フラフラなったから、外の自販機でアクエリアス買って座り込んで飲んで、5巻の途中まで読んでリタイアして家帰った(笑)

そこまでして読むかって感じやわ(笑)

帰りの道のりはそりゃあもう亀並みにとろとろ歩いてゼェハァいいながら帰宅してベットでバタンQ。
ちょっと体力なさすぎやからこれから毎日歩かなあかん(T . T)!これじゃあお産を乗り越えられへん。すぐ貧血なってバタンやわ(T . T)(笑)


お風呂はいって、今日はお母さんはばばちゃんちでいろいろご馳走たべてた♡ばばちゃんもなんかテレビ電話に慣れてきてる(笑)


うちの夜ごはんは、白菜と豚肉としめじの重ね蒸し、鶏肉のカレー風味焼き(健ちゃんのみ)、切り干し大根サラダ残り

f:id:sawakobis:20160512211510j:image

お肉だしたからよろこんでた♡(笑)


今日ははやめに寝れそう〜〜

明日も天気良さそうやから布団シーツ類ぜんぶ洗おっと〜(*^_^*)