05.14(土)



朝ははや〜くに起きて、ゴルフいく健ちゃん行ってらっしゃいしてから寝れず、おきくが起きるのをまってた(笑)


目のLINEきたから、すぐでんわして1時間くらい話してた(*^_^*)♩



わたしはそのまままた寝てて、12時くらいに起きて簡単オムライス作ったよ〜〜
卵1個やし巻く勇気もなくて卵はのせただけやけど

f:id:sawakobis:20160514175427j:image

気づいてん。昨日のドリアといい今日のオムライスといい、なんか洋食作るの苦手な気がする。ちっ


の〜〜んびり本読んでたら健ちゃん帰ってきて、洗濯魔人は家中の洗濯できるものさぐって速攻洗濯してた…(笑)
天気いいからなんか洗いたかったんやろな。


わたしアイス食べたかったから、一緒にコンビニ(*^_^*)
そのあとなんと洗車に!!前世アライグマ。


洗車して車ぴかぴかにして、帰ってきてわたしは家上がっておかし食べてたけど、洗濯魔人は車の中のお掃除に忙しそうやった。



のんびり夜まで過ごして、大学時代の友達とごはん行きはったからわたしはなに食べよ〜〜とおもいつつソファで寝てた( ;  ; )ほんまソファでよく寝てしまう〜



そんなこんなであっという間に今。
ねれるかな〜〜どうかな〜〜〜〜ん



ムーミンのミーのiPhoneケースほしいな〜〜