05.15(日)



朝起きたら11時(*^_^*)もう健ちゃんはサッカーに行ってたのでいませんでした!

6時にばたばた準備してるのは脳の片隅で覚えてるけど目はあかなかった〜〜


起きてごはん炊いて、炊きたてごはんと海苔の佃煮でお昼ごはん♩
おいしいねんけど最近、めっちゃ塩の味が苦手になってて、ちょっとでも塩辛いもの食べたら気持ち悪くなる…
これは噂の後期つわり?ごはん食べたら2時間ぐらいは苦しむ。けど吐きはしないし耐えられるし、食べちゃう(笑)
甘いものとか、無味なものとかは全然大丈夫(*^_^*)


お掃除したりして15時半くらいに健ちゃん帰ってきてから、洗濯とお風呂掃除してもらって、わたしはお散歩がてら歩いてダイレックス☆コンタクト洗浄液とコットンと、セルフヘアカラー買いに♩


帰ってきたら眠くて眠くてやばかったけど、夜寝れないの嫌やから耐えた。


夜ごはんはキムチ鍋〜
冷蔵庫からっっっっぽ!!きもちいわ
キムチ鍋って、最後に食べるキムチチーズリゾットが最高やんね!健ちゃんは鍋の〆にこだわりがあるから、まかせてるけどほんまにおいしい(^O^)

f:id:sawakobis:20160515200257j:image

食べすぎて、また気分が…(笑)でも美味しく食べれてしあわせですね!


日曜日の恒例キッチンピカピカ祭りもやって、すっきりして、アイス食べたいからどっかいこ〜〜って夜のドライブ!
アイスっていうからコンビニやと思ってたのにまさかのスタバに気持ちが変わってたらしく、スタバに……あぁあお金ぇ〜〜〜〜

でも美味しかった〜♡しあわせ♡




さ、いまからオフロスキーさんしてこよっ