05.16(月)


なぜか、なぜか、あんまり眠れなかった…

昨日夕方眠いのあんなにがまんしたのにー!



今日はばばちゃんとお母さんが広島に来た〜〜♩あいにくのどしゃぶりの中、ひぃばあちゃんのお墓まいりと、大叔母さんのお見舞いにいってきたよ(*^_^*)

わたしはひぃばあちゃんのお墓まいり初めてやったから、挨拶長引いた。ひひ孫のことよろしく頼んでおきました(笑)ひひ孫(笑)

もうどしゃぶりのお墓まいりはほんまに大変!傘持って珠数もってお花生けて雑巾で掃除して、てんやわんやでコントのようやったわ(笑)

f:id:sawakobis:20160516184511j:image 

f:id:sawakobis:20160516184521j:image

お昼ごはんはお寿司!美味しかったあ
ついつい食べ過ぎちゃった…ごちそうさまでした(>_<)♡

大叔母さんのお見舞いも二回目いけて、お元気そうな顔みれてよかった!なんかじじちゃんにそっくりやったけど、ばばちゃんのお姉さんやから血のつながりないんやんな…似すぎてる。(笑)


そっからいつも行くスーパーで食材めっちゃ買ってもらって、、ありがたすぎます。1000円だけ、雀の涙ほどやけどお返しした…(笑)
ばばちゃん最後にハーゲンダッツ両腕にかかえて8こ?9こ?買ってくれた(T . T)他のアイスも。家アイスまみれ。幸


今週のお買い物はもうすんだし、ありがたいな〜〜もうしわけないな〜〜助かるな〜〜( ;  ; )


そして広島駅に戻ってグランビアでお茶して、解散!

f:id:sawakobis:20160516185039j:image

楽しかったな〜♡また来て欲しいな〜♡

金曜日また大阪帰れるから、ばいばいも寂しくなくできた!!!あと4日後やもん(*^_^*)




遅くなったので晩ご飯は買ってきたものですまさせてもらいました。

ということは明日のお弁当どうしよ〜〜ってことやわ…



 とってもとってもいい日でした!!!

ねむいぞ!今日は寝れそう〜〜