05.17(火)


今日は雲ひとつない晴れ空!!なんで昨日だけあのどしゃぶり…(笑)

昨日朝からはしゃいだから夜ぐっすりやった♡めっちゃ目覚めスッキリ最高でした♡


お弁当作り〜〜
f:id:sawakobis:20160517125301j:image

無心で卵焼き作ったら最後の巻き甘くて、ぺろ〜んとなってしまった(>_<)炊き込みごはんは前ドリア作った時のあまり!


目覚めスッキリしすぎてて全く眠くなかったから、そのまま洗濯してるあいだにハムチーズトーストで朝ごはんにして、ばばちゃんにお礼のお手紙書いた(*^_^*)

準備して、車の泥とり掃除!もう乾いてたし楽勝でよかった(T . T)郵便局いって、結婚式用に新札に変えてもらおうと思ったのに、もう万札がないとかよくわからないこと言われて無理だった…またどっかの銀行いかないとだ(T . T)


そのままゆめタウンへ!iPhoneケースがいよいよダメやから見に来たよ〜〜
いろいろぐるぐるみて、結局迷いに迷ってムーミンのやつ…♡ミーじゃなくてお花柄のやつにした♡めっちゃ手にフィットする!最高!手帳型じゃないから丁寧にあつかお(>_<)


服やら靴やらマタニティやら下着やらいろいろ見たけど、結局なにも買わず帰ってきたよ〜〜!


車乗った瞬間給油してくださいマーク出たから、1人でセルフガソスタいくのいややけど行った。しかもレギュラー110円で高かったから最悪〜〜でも今週帰るしガソリンいれとかなあかんもんね!


帰ってきたら12:30で、1人お昼ごはん
f:id:sawakobis:20160517130113j:image

お母さんが大阪から買ってきてくれたイカリのパンケーキ♡そういえばこっちでイカリ見いへんけど関西限定なんかな??
これ美味しいから大好き〜〜!久々に食べた

メイプルシロップ底を尽きたよ〜買わないと。


ほんでソファにゴロンしてしまったらもう終わり(笑)17:00まで爆睡。3時間半くらいかな??今日夜寝れるかな〜( ;  ; )



晩ご飯はずっと食べたかったネバネバぶっかけ蕎麦♡昨日、安曇野のお蕎麦を買ってきてもらったからやっとできたあ〜〜

いっぱいのせました。
とろろ、納豆、なめたけ、ネギ、卵黄、オクラ。ほんまはミョウガ入れたらもっと美味しいねんけど、忘れてた!(>_<)

f:id:sawakobis:20160517230423j:image

健ちゃんが帰ってくるの22時前で、お蕎麦は1袋2人前のため一緒に茹でるから、わたしも遅いごはんになっちゃった(>_<)
でも….最高においしかったーーー!!!最高だお蕎麦〜〜♡

安曇野のこのお蕎麦が市販ではいちばん!!また買ってもらおう。(笑)



片付けおわったからいまからお風呂はいってこよっとー♨︎