05.18(水)



今日もいい天気〜!

お弁当は、チャーハンです
f:id:sawakobis:20160518113356j:image

緑がネギしかない…。


今日はお昼寝用のタオルケット類をぜんぶ洗ったよ!
掃除機かけてトイレ掃除も、洗濯の間に(*^_^*)


ハローワークに失業保険の手続きに行った!市内は遠い〜〜。しかも、駐車場ないからパーキングでめっちゃお金とられる!(>_<)でもまあ岡山6500円事件よりましか…

妊娠出産が退職理由の場合、受給期間を1年から3年にのばせるから、その手続きをしたよ(^ν^)子どもが生まれて広島に帰ってきてから、受給開始です!いくらくらいなんかなあ〜〜


帰ってきてウォンツで化粧品さがし!最近の薬局コスメならセザンヌが好き♡安いし、良質♡
でもいちばんはやっぱりテパコス♡百貨店とかでコスメ見るのだいすき!時間忘れる。財布の紐もゆるむゆるむ。


お昼ごはんははやめにたべたよ

f:id:sawakobis:20160518113931j:image

納豆食べれるようになった、やっと!!でも調子乗ってたべすぎてまた嫌になったらあかんから、抑えつつ食べよ♩納豆たまごかけごはん、キューちゃん、もずく。


ソファで休憩…と思ってごろんした12:00。目が覚めたら17:00で血の気引いた(笑)まさかの5時間昼寝!1時間くらいごろごろして、18:00から恒例のお母さんとクッキングタイム!

途中できっこも帰ってきて、しゃべりながら晩ごはんも食べて、楽しかった〜〜♩♩
現代に生まれてよかったわあ(>_<)

今日の晩ごはんは、鶏もも肉のガーリックソテー、ごろごろポテト、もやしと茄子とちくわの中華風炒めでした

f:id:sawakobis:20160518195526j:image

これにもずくもつけたよ♩

健さんまだ帰ってきません(>_<)昨日も22時やったしお忙しいのかしらね。昨日ごはん出したとき、ぽつんとひとこと「おれ7月からどうしよ…」て言っててかわいそうやった(>_<)わたしは7月からが楽しみでしかないけど、健さんにとったら何もかも自分でやらなあかんわ、ひとりぼっちやわ、仕事は忙しいわで、悪夢の時間やんね〜〜ごめんよ〜〜

でもわたしは帰るぞ〜〜。(笑)



さっ。マッサージしましょ♡