05.19(木)



起きたら健ちゃん出発の15分前!そんな距離ないけど寝室からリビングまで猛ダッシュして10分ちょいでお弁当つめまくった!(笑)

f:id:sawakobis:20160519120607j:image

よかったいろいろつめるものあって…(>_<)

無事送り出したらもう疲れてて(笑)、久々の二度寝した〜


起きてハム卵パン食べて、足りなくて、もう一枚パン焼いていちごジャム♡パン2枚。
しかもそのあとうどんもたべたわ(T . T)⤵︎


そんで、クリアケースとか引き出しの中身の整理をしました!下着類とか靴下とか部屋着コーナーとか…赤ちゃん用に引き出し何個か空くかなと思ったけど、そんなに空かんからやっぱり
買わなきゃね〜〜(*^_^*)どこのがいいかなあ…ニトリIKEA、ネット…最近はいろいろあるから迷う!!


夕方はセルフヘアカラーした!いろいろ調べたら、断トツの人気がミルクジャム?やったから、買いに行ってショコラガナッシュにしたよ〜〜
自分で染めたのなんか人生で2回目くらいやけど、これ原液足りてる?!ってくらい少なくてびっくりした(>_<)!でも意外とムラなく染まったかなあ♡思ったより明るめやけど…
プリンが気になってたから、まあよしとしよう♩♩


晩ごはんは、ジャガイモとネギのもちもちチヂミ、麻婆茄子、健ちゃんはこれにもずく!

f:id:sawakobis:20160519233453j:image

美味しかった♡いっぱい食べちゃったよ♡




明日は大阪に帰るけど、夜遅くなりそう…。お風呂はいって、帰ったら寝るだけにして行こうっと!