05.20(金)


今日も二度寝♡ 

おきて、昨日の残りで麻婆茄子丼♡

f:id:sawakobis:20160521023309j:image

ダイレックスに帰り用のお菓子と、お母さんに飲み物、自分の今からたべるおやつ買いにいった!

で、食べたらまた昼寝♡(笑)

起きてお風呂はいってキッチン掃除したり実家と電話してたら、あっというまに健ちゃん帰ってきて、大阪へ(*^_^*)

今日は遅めやったから0時すぎるために努力したわ〜〜なんとか超えて、2000円安く帰れたよ!よかった〜〜〜〜

帰ってきてから、豆腐ハンバーグとプリンと白玉団子たべたからお腹いっぱいすぎてキモチワルイよ〜〜〜〜
実家最高♡♡♡


エキスポシティにも入った、オールドネイビー撤退やって…( ;  ; )あそこ、子ども服がかわいくて安いって聞いてたからいくの楽しみやったのに…何か買っておこうかな…( ;  ; )



家帰ってきたら、お母さんが夏用の妊婦パジャマと楽チンワンピース買ってくれてたっ♩うれしかった〜〜いつもいつも優しい(*^_^*)



寝ましょう!