05.22(日)



すっきりした目覚め!よく寝た〜〜


朝から小野原のサニーサイドへ!きっこも来る予定やったけど、お風邪さんやったからお留守番(>_<)かわいそうに(>_<)

健ママと健ちゃん、お母さんとわたしでパン買いまくり。食べまくり。女子の延々と続くおしゃべりに付き合う健ちゃん、大変やろうね(笑)でも、み〜〜んな仲良しで本当しあわせ!赤ちゃんも産まれる前からみんなにこんな可愛がってもらえて、そんなしあわせなことってないよね…。絶対、めっちゃ愛されて育ちました、みたいな顔になるんやろな(笑)


f:id:sawakobis:20160523134900j:image

スタバがひとつ。諦められなかった男の執念



健ママたち送ってから、わたしはお母さんとエキスポシティに(^O^)空いててよかった〜〜
家の近くにこんないいところあるなんて、ほんまにすごい!将来、絶対大阪かえってくる。誓うわ

マタニティレギンスのグレーと、マタニティ下着、ビルケンのサンダル買って、町村農場でソフトクリーム食べて帰ってきたよ♡



家着いてから、なんか風邪悪化気味のきっことお母さんと、ざるうどん食べてお昼寝タイム♡
よく寝た…♡

そしたらあっという間に帰る時間だった〜〜



寂しいけど、次は12日後にきっこが来てくれるし、そのあとは完全帰省だし、我慢しようと思った!

荷物いっぱい詰めて、ふたりと1匹に送ってもらってバイバ〜〜イ!!




今回の帰省も、楽しかったしお世話になりまくっちゃったなあ〜


帰りはわたし100キロしか運転してなくて、280キロは健ちゃん。3時間半ちょいでついたかなあ(*^_^*)


帰って冷蔵庫にいただいたものたちをつめてたら、宮田家からも大量のジュースやおかずやお菓子…瀬尾家からも野菜やお菓子やおかずやたくさん。
本っ当にしあわせやんな〜〜〜〜( ;  ; )

冷蔵庫めっちゃ豊富になって嬉しかった。



健ちゃん寝る前、永遠にお腹に話しかけてた(笑)2日間話しかけてないからいろいろ言いたいこと溜まってたんやろね(笑)赤ちゃんもスーパー激しく動いて答えてた。


帰りの車で相談して、完全帰省は6/24の夜になったから早まった(笑)健ちゃんも一緒に帰って、25日に健ママと健パパの誕生日パーティーする予定♩

本当にあと1ヶ月やあ〜〜