05.23(月)



朝めっちゃ眠かった〜〜

文菜と電話の約束あったから二度寝もゆっくりできんかったけど、10時まで寝たかなあ(^O^)


電話しながらメロンパンたべてラーメン食べて洗濯して結婚式の引き出物えらんで、いろいろしてた(笑)2時間半ぐらいたってた(笑)

文菜いつも悩んでるからおもしろい(笑)悩んでるわりにポジティブなとこがいいわ(*^_^*)



お昼過ぎて電話きってから、ちょっと休憩してお掃除するぞ〜〜!と、思ってたのに.…

ハッと目が覚めたら17時だよね〜〜よくあるパターンだね〜〜

猛ダッシュ掃除機&お風呂!
18時になったからお母さんに電話しよ♩と思ったらLINEでもうお父さん帰ってきてると…。

ひとり無言で作りました(笑)まあこれが普通か(笑)

今日は、健ママ特製お野菜たっぷり豚汁(これ絶品!)とお母さん特製お野菜たっぷり鶏ミンチハンバーグがあったから、わたしは期限切れのキムチで豚キムチ春雨作った!
期限切れたキムチって、酸っぱめ(笑)

f:id:sawakobis:20160523192633j:image

豊中のおばあちゃんのごまめ、最高でした。


健ちゃんも20時前くらいには帰ってこれたから、ゆっくり家で過ごしてはって、よかったあ(^O^)


明日はスーパーにお買い物行こうっと♩
ウォーキングがてら歩いて行こうかな♩