05.24(火)


朝、お弁当作ろうと思ったら….!!!
ごはん炊くの忘れてた〜〜(T . T)(笑)
急遽、前に炊いて冷凍してた炊き込みごはんにしましたけど豚キムチ春雨と炊き込みごはんて合わんよね〜(T . T)ゴメンヨ

バタバタしてたから写真とりわすれたし(T . T)ちっ


今日はそのまま寝ずに、納豆卵かけごはんを食べて、9時からのタイムセールを狙いにスーパーまで歩いて行ったよ(*^_^*)
日焼け止めと眉毛、サングラス、ロングワンピ、キャップ、ウォーキングシューズという怪しいいでたち(笑)

無事、お目当の100円卵と5円もやしをゲットできた〜〜もやし5円て(笑)お一人様3袋までやったから3袋もぎとってきた。
火曜市でいろいろ安かったからたくさん買って、一回家に戻って荷物置いてから、今度は車で郵便局、100均いってきたよ〜♡


ドリームジャンボ7億円買ってしまったわ…
当たるわけない…でも当たったら速攻大阪に戻って家買って、もっとかわいらしい女性ぽい車買お…。コードレスのダイソンの掃除機も…。
玄関のシューズクローゼットは特大にして、見えないところにワンスペース作って、健ちゃんのサーフィン道具やら板やらゴルフセットを隠してしまう。はあ、夢のまた夢。


帰ってきてからまたごろんしたら寝ると思って、クイックルワイパーとトイレ掃除、洗面所掃除、アイロンがけやったよ!よかったよ寝ずにできて〜〜(T . T)スッキリ

お昼ごはんは、この間テレビでやってた簡単パングラタン。

f:id:sawakobis:20160524122710j:image

食パン1枚を適当にちぎって、その上に濃いめに溶いた粉末スープ(コーンポタージュ)かけて混ぜて、チーズのせて、オーブンで焼くだけ。
100mlのお湯で濃いめにスープ溶くって書いてあったけど、めっちゃ辛かった(笑)今度は150ぐらいで溶かなあかんわ(>_<)味コスギ。ヒーハー


12:30やっと、ごろん。す〜ぐ爆睡。

起きたら16時!ごろごろして、17時にお風呂はいって、お母さんと電話しながら料理!


今日のメニューはジャガイモのきんぴら、豚しゃぶサラダでした
f:id:sawakobis:20160524203825j:image


電話の途中お母さんが、サボテンがチクチクするとか言ってたのに、実は毛虫に刺されてて爆笑やった(笑)



健ちゃんはまだ帰ってきてない!お疲れかな??



ちょうど1ヶ月後の今頃は、車の中だな♡