05.26(木)



朝起きて超特急でお弁当作り!今日の記録10分。でもなんか顔色悪いお弁当やな〜〜

f:id:sawakobis:20160526135111j:image

からの洗濯(T . T)まだ天気わるいけど溜まってたからしょうがなく…部屋干しいや〜〜(T . T)


で、今日はぜーったい二度寝と決めてたから、洗濯干したらベット直行。眠かったんかすぐ爆睡できて、ぱっと目が覚めたら12:30やった♡(笑)よ〜く寝た!変な夢ばっかりみた。

健ちゃんが前世の記憶をもった全く可愛げのない赤ちゃんになって生まれてきて、背泳とかもめっちゃうまいスーパー赤ちゃんやけど、くそまずい乳なんか吸うかよみたいなことを言う生意気すぎる赤ちゃんやったっていう夢と、
部屋に不審者が次々入ってきて、警察に電話しながらにげまどうっていう怖めの夢。しかも不審者が愛ちゃんとかコロチキとか。(笑)
あと、生まれてきた赤ちゃんめっちゃ健康で嬉しかってんけど3歳ぐらいの大きさで生まれてきたとか。
最近出産の夢(1時間でつるんて生まれてきた夢)とか赤ちゃん関係ばっかりみる!!


起きて、お弁当の残りやらでお昼ごはん♩

f:id:sawakobis:20160526134916j:image

納豆ちゃんとお皿にうつさなあかんね(>_<)卵ぜんぜん使わへんからまた余りそうで怖くて、別にいらんけど目玉焼きした。


そのあとはお掃除タイム!今日は冷蔵庫の中とかきれいにしたり、台所の模様替え?したりした〜〜きれいになった♡

夜ごはんは電話しながら作って、楽しくできた♩やっぱりFaceTime必要。

f:id:sawakobis:20160526214746j:image

今日はささみチーズと大葉の春巻き!二つだけ違う味。皮余ってん(笑)
あとは茅野乃屋の出汁でお味噌汁作ってみたら、さすがの茅野乃屋さま!おいしかった〜〜(>_<)
春巻きって巻くのめっちゃめんどくさいねんな…もうしばらくしない。(笑)

さ、片付けしよっと〜〜♩


あと29日やって♡♡♡