05.27(金)


今日は6時半に、めっちゃ大きい寝言いって、健ちゃんを起こしてしまうところから始まった(笑)
生徒に組体操しながら大縄させるっていう無茶な夢で、合図を子どもたちに決めさせるねんけど、その合図のリズムを大声で叫んでん。

「のりました(ウン)夢みる乙女(ウンウン)せーのっ!チャッチャッチャ!」

健ちゃん爆笑(笑)


二度寝はほどほどに10時半までにしておいて…
郵便局→DAISO→ザビック。


DAISOで収納用品かって、お鍋の蓋とかの収納方法を変えたり、昨日に引き続きキッチン周りの模様替えと、収納場所変えたりしてた♩


めっちゃすっきりしたしスペースも空いたからベビちゃんグッズが増えても大丈夫やわ♡



健ちゃんに温泉誘われたけどもう入ってたし、ひとりで行ってもらって21時くらいから晩ご飯やったよ♩

f:id:sawakobis:20160527221134j:image

メニューは、鶏むね肉ともやしの蒸し焼き、豆腐チャンプル、お味噌汁でした。

わたしは明日健診やから…鶏肉ともやしちょっとだけにしてあとはがまん(T . T)毎回こんな感じでその場しのぎで体重減らして意味あるんかいな(笑)



あ〜あ、、お腹すいたな〜〜

寝ちゃおっと。