05.28(土)




ぜ〜〜んぜん寝れへんかった!もうベットが振動するほどお腹で暴れる赤ちゃん(笑)心配なって「妊娠8ヶ月 胎動 痙攣」て調べた。
おしっこしたときとか、伸びしたときとか震えるらしい(笑)
おしっこしてんねや。えらいえらい。


朝も7時に外で爆発音して、それがも〜〜ほんますごい爆音でせっかく寝てたのに飛び起きた。健ちゃんいわく初めてちゃうらしい(笑)なんの爆発なん???変な地域やな…


お腹空いてやばかったけど健ちゃんだけにハム卵トースト作って、指くわえてみてた。すべては体重測定のため。


洗車いって、そのあと健診へ!
はじめて健ちゃんといった(*^_^*)今日で8ヶ月突入!あと予定日まで84日やって〜あっというまやろな〜♡

今日の健診の4Dで、お顔よく見せてくれた!口ぱくぱくもぐもぐしたり、健診の間も蹴りまくって先生に笑われたり、目あけたりとじたり、元気でよかったあ(>_<)♡
健ちゃん大喜び(笑)かわいいかわいい言ってた。先生のモニターとわたしのお腹見比べて、あっそっちが頭っすね、そこ太ももか。。とか(笑)

へその緒まだ巻いてるけど…ぜったいぜったい元気に生まれてきてね!!(>_<)それしか願いはない!!じじちゃんお願いします〜〜っ(>_<)!



健診おわったらもう空腹でくらくらしてたから五右衛門♩
f:id:sawakobis:20160528222942j:image

美味しい〜〜!

そのあと街にいって東急ハンズで、クラスイとオーガニックシャンプーリンス、メンズ除毛クリーム買って、帰ってきたよ♡
全て健ちゃんのこだわり…女子力(笑)

帰りにチョコ食べたすぎて大量に買っちゃった…たけのこの里一気食い。


夜はじゅんじくんくるから煮込みハンバーグ作ろうと思ってたんやけど眠すぎて昼寝〜〜起きたらもう来る直前やったから急いで作った!

f:id:sawakobis:20160528223516j:image

今日は煮込みハンバーグ、ナンピザ、昨日の残り2品、ジャガイモチーズ、もやしの炒め物

でしたあ〜〜。こんだけで足りる男性2人に感謝感謝…(>_<)

3人でスタバ行って帰ってきたところ♩ふたりはまだ結婚式のムービー作りの相談してる!



明日は何するんかなあ〜ゆっくりタイムかな!