05.30(月)



あっという間に月曜日だね(>_<)!

わたしは最近、土日遊んだり動き回ったりするから、月曜日がゆっくりdayみたいになってる。贅沢やね〜〜(>_<)



久々にお天気がぴーかんによかったから、朝から洗濯機2回まわした!羽毛布団のシーツを洗濯して、夏用に交代(*^_^*)気温も高かったしすぐ乾くからきもちいい♩♩


二度寝して、お昼ご飯はゴマだれ冷やし中華にしたよ〜

f:id:sawakobis:20160530204513j:image

上からゴマだれかけたらハムときゅうりの色がえぐいことに…(笑)



今日は昨日の食べ過ぎでほんとに体がだるくて、寝たきりでした…(笑)今週の献立だけ決めてもうあとはひたすらごろん。

あっという間に18時になって久々にお母さんと電話料理〜♩

わたしんとこは

f:id:sawakobis:20160530210145j:image

手羽元の名古屋風甘辛ダレと、きゅうりとツナの和風和えにしました(^O^)
ただ健ちゃん骨つきのお肉苦手やし(野蛮らしい)、しかもこの手羽元ちょっっっと血っぽいのも混じってて、これは帰ってきてからかわいそうやなと思って、健ちゃんのはほぐしてあげた(笑)
わたしは全然平気なぐらいの血っぽい感じやし、手ベタベタになっても洗えばいいやっていう性格やけど、健ちゃんはそういうのあかんからね…女子やな。

f:id:sawakobis:20160530210406j:image

というわけで健ちゃんはこんな感じ。ナンピザも♡右側の端っこはわたしがいただいた。


さあ洗い物も終わったし〜ゼリーも食べたし〜、のんびりタイムだ。
もう寝ようかな。(笑)