06.01(水)


WAO!6月のスタート。上半期もラストですね〜


今日はお弁当いらんてことで6時とかに家出はったから、目半分の状態でいってらっしゃいして、即ベットもどった!10:30くらいまで寝ててそのあともごろごろしてた(>_<)


なんか1日動き回る→1日寝るの繰り返しじゃないとしんどくなっちゃうようになった(笑)怠慢病。


お昼は残り物オンパレードで

f:id:sawakobis:20160601125426j:image

これでやっと冷凍してた食パンも食べきったぜ〜


午後は、家の模様替え&ちょこまか掃除してた〜
模様替えといってもゴチャってたところすっきりさせただけ!それと6月にはいったのでぼちぼち帰る準備始めた。早


夜はめっちゃ簡単に一人鍋と山芋の短冊!

f:id:sawakobis:20160601213258j:image

わたしはこれの肉なし♡全然お腹いっぱいならへんけど気持ち悪くもならへんしこれでいいのだろう。



山芋の短冊っていつ食べても本当に美味しい〜〜だいだいだいだいだいすき!!


さっやることおわってベットなう!ねーーーーよおっと!ぐんない