06.03(金)



やっとこの日が来たと思ったらもう何も手につかなくて…(笑)
そわそわ、そわそわ(笑)



午前中はひたすらボーーーっ。で、午後からしたことと言えば、おにぎり食べて・水道料金ひきおとしの口座変える手続きしてポストに出して・カーテン続きやって(まだ続きある泣)・掃除機して・クイックルワイパーして・トイレ掃除しただけ。あとはボーーーっ。興奮してるんか寝れもせんし(笑)



ついに夜が来て(笑)、きっこin広島!

もー改札から笑顔見れただけでお姉ちゃん19日生きていけます。


健ちゃんと3人で近所の焼き鳥屋さんに行きました〜〜いっぱいたべて飲んで、華金まんきつ。

f:id:sawakobis:20160604015325j:image

そんで家に帰ってから、初任給でプレゼントって…健ちゃんにキールズのケア用品、わたしにfamiliarのマザーバッグ(ずっとずっと欲しかったやつ)、お腹の赤ちゃんにもfamiliarのお洋服( ;  ; )!!!なんでこんなに良くしてくれるの〜〜( ;  ; )会いに来てくれるだけでじゅうぶん嬉しいのに、さらに嬉しいことを( ;  ; )どうやって恩返ししたらいいかわからんわ( ;  ; )

f:id:sawakobis:20160604015553j:image

かわいすぎて、ずぅっと見ちゃう(笑)
本当に心からありがとう(T . T)


お母さんからもたくさんお料理グッズ、健ちゃんにもたくさんお菓子、だいすきな和菓子…ありがたすぎてもう(>_<)


わたしはきっこ、お母さん、たくさんの人に良くしてもらいすぎ( ;  ; )本当にありがとう( ;  ; )


夜はきっことお茶してしゃべって、01:30前に寝ました♡

最高の1日でした!