06.04(土)



夜はぜーんぜんねれないかったけど、いいの。隣にはきっこー!♡本当に嬉しかった〜〜

朝からずっと一緒に、お化粧したりお料理したり。
f:id:sawakobis:20160605011113j:image

きっこのオムライスはほんま絶品やねん。今日も安定のおいしさでした♡片付けてくれたり、たくさん働かせてごめんね(>_<)


健ちゃんと3人でゆっくり話したりして、午後からは湯来温泉へ!ここはだいすきなだいすきな、温泉!妊婦時代は、今日が最後の温泉にしようって決めてた。最後にふさわしいきっことの湯来温泉♨︎


…の前に、いつもいく牧場にアイス食べに行ってきたよ〜
アイスだけの写メがない…( ;  ; )


ここのジェラートとソフトクリームは、ほんまに濃厚で最高なんです。久々に食べたけど美味しかったな〜♡



湯来温泉では、露天風呂でめっちゃ癒された。緑が豊かで雨がしとしと降ってて、人もぜーんぜんいなかったし、ずっっときっことおしゃべり。きっこもマイナスイオン浴びて癒されてた(途中白目むくほど)。湯来温泉を嫌いな人おらんとおもうわ〜〜


ハッッと気がついたら、もう1時間もお風呂で話してて、急いで洗ってあがって帰宅ー!

ほんまに体がふわっと軽くなった感じがした。温泉、しばらくの間さらばじゃ!



帰ってきて、眠くて眠くてきっことベットでごろんしてる間にいつのまにか爆睡してた。健ちゃんはサッカーの飲み会に、知らぬ間にでかけてた(笑)
起きたら19時過ぎてて、お風呂もはいってるし寝たし最高の気分でした〜〜(*^_^*)きっこも隣でずっと寝てたみたいでよかった。


起きて、パウダーと眉毛だけして、ゆめタウンへ!晩ごはんたべにそじ坊にいったよ。
その前にLOFTできっこは眉パウダー買って、試供品試したり、ほんまにナチュラルメイクが似合っとってよかったあ〜〜♡これからはあのパターンやな☆

そじ坊は、いつもたのむセットで、美味しく楽しく晩ごはん♩女の子は話とまらへん。何話してたか忘れたけどとりあえずずっと喋ってる(笑)

スーパーで明日の買い物とかして、帰宅


お風呂入ってたからパジャマに着替えてお化粧軽く落とすだけでよくて、楽チンすぎた〜♡録画してたTV観ながらお菓子食べて、至福のときでした!

なんかなんか、何気ない時間もほんまに楽やし楽しいねんな〜〜。なによりも楽っていうのが、最高。この居心地は誰にも創りだせないね!親にも親友にも旦那さんにも。きっこだけやわ(^。^)



ベットでぐうたらしてるうちに健ちゃんも帰ってきて、きっこも寝て、わたしはまだ寝られへんけどそろそろ目つぶろかな。


あ〜〜いい日だった。