06.05(日)


朝起きたら9:30!よく寝た〜〜
健ちゃんもまだ寝てて、めっちゃめずらしかった(*^_^*)きっこは7:30に起きてたみたい(笑)


起きてからきっこと一緒にホットケーキ焼いて、ブランチ!

f:id:sawakobis:20160605151027j:image

お〜いしかった〜♡お腹ぱんっぱん


そっからスパルタお化粧したけど、きっこそのまま寝ちゃった(笑)

健ちゃんもきっこも起きてきて、なんやら準備してからスシローへ!17時にもかかわらず55分待ちで…(T . T)おんまくに変更♩

やっぱりお寿司はおいし〜〜〜〜♡


どんどんバイバイの時間が近づいて、ほんまに嫌やったな〜…。また19日後会えるのに、寂しすぎた( ;  ; )きっことは24時間365日おらな、寂しいわ。(笑)


新幹線口に送って、家帰ってきたらきっこおらんし…わたし元気なくなってしゅんってしてた。


きっこほんまにほんまにありがとう!(>_<)楽しかった〜〜(>_<)嬉しかった〜〜(>_<)お金もたくさん使わせて、コキ使って、ごめんね( ;  ; )



あーーーー。はやく帰りたいっ