06.07(火)

 

お弁当作りからスタート♩

 

f:id:sawakobis:20160607200305j:image   

 

なんか今日は、イエローやな。牛肉コロッケはお惣菜…。たまにはいいかなと(笑)楽やな〜〜お惣菜!お金持ちやったらめっちゃお惣菜買っちゃいそう(笑)今は修行の時期と思ってがんばろう(^。^)

 

送ってから、め〜〜っちゃ眠くてやばかったんやけど、9時から恒例の火曜市に行かなければならなかったので我慢してた…が!!ちょっと寝転んでしまってハッッ!となったら9時半!

 

発狂です(笑)すぐ着替えてニット帽だけかぶって猛ダッシュでユアーズへ。98円卵と、98円レタスと、98円キャベツまだあった〜〜(>_<)!よかった(>_<)あと買う予定なかったけど南瓜が安くて買っちゃった♡煮付けにしよ〜

 

いろいろ買ったけど火曜市は安いから、アメリカンチェリーという贅沢品ふくめ1700円ぐらいやったかな(*^_^*)今週のお買い物終わり〜〜(笑)

 

帰ってきて、掃除したりしてから前の職場の先生とSAKANAYAへ!先生もイタリアンも久々♩

先生は、わたしの超あこがれの方で、5歳上やけど3人お子さんがいて、なのにめっちゃ綺麗で…3人も小さい子がいればボロボロになりそうなのにめっちゃ若々しくて仕事もバリバリ・家事もバリバリ・育児もバリバリ・なんよね〜

 

どうなってるんかいな(笑)憧れる♡

子どもにベタベタじゃないとこも好き♡めっちゃクール。

 

あっという間の2時間で、また生まれたら遊びに来てくれる約束してさよならした(*^_^*)

 

SAKANAYAで食べたサーモンとほうれん草のクリームパスタ美味しかったな〜♡今日は3種のドルチェも食べた♡

 

帰ってきて、朝買ったアメリカンチェリー食べた〜〜めっちゃ眠かったけど、これだけは食べたくて(笑)

 

f:id:sawakobis:20160607201347j:image

 

やっぱり美味し〜!なかなか手が出せないけどねっ。健ちゃんの分も食べちゃってなくなった(笑)

 

で、そのままバタンQ。時計は15時前やったけど、ぱっと目が覚めて20分くらい寝たかな?っておもったら17:50やったわ(笑)ビビル

 

なんかぐうたら病が進行してきてるから、ちょっと出かけただけでめっちゃめっちゃ眠いねんな〜。あかんねえ…あとの3日はどこにも行く予定ないから、自分のペースでお掃除しよ☆

 

 

晩ごはん作りは今日もお母さんと(^。^)途中で虹を見に行ってくる!って音信不通になった(笑)大阪は虹がでてたのね♡

 

今日は野菜ごろごろオムレツやって、ジャガイモ使い切ったらほぼジャガイモになった!一応マッシュルーム・玉ねぎ・人参もはいってるんだけど(笑)

 

f:id:sawakobis:20160607201801j:image

 

ジャガイモ、大好き。

 

f:id:sawakobis:20160607201821j:image

 

あとはアボカドサラダでした〜♩なんか朝食みたいな晩ごはんやね(笑)健ちゃんはこれ食べたあと、焼きそば食べはった。明日のお弁当用に作ってたやつ(笑)2玉買っててよかった…また作った。焼きそば簡単で安くて最高だよね〜♡

 

 

片付けもおわり、録画してたテラスハウスもみて、健ちゃんも寝たし、オフロスキーさんしてこよ〜っと♨︎