06.10(金)

 

あっというまに1週間すぎた〜!

 

金曜はお弁当作りなしやから、いっしょに起きていってらっしゃいだけした(*^_^*)

 

今日はほんまに久々の晴れ空で、テンションあがって洗濯魔人なった!晴れてる時は朝から元気に動けるけど、雨やとず〜っと寝ちゃう(笑)人間は梅雨に睡眠時間が格段に増えるってほんまやわあ

 

 

健診予約取ってから(平日だというのにWeb予約8:40からで8:41にはもう1時間半待ち)、ふみなと電話!彼氏できたらしい〜オメデト☆

 

 

健診は体重0.6キロ増でまあまあ。血圧は102やったから100超えて褒められた!

 赤ちゃんは、ほんっまによく動くし元気ですねって(^O^)診察中もぐるんぐるんぱんちぱんちで、なかなか顔も見れないし(笑)でも元気が1番!よかった〜〜。心配してた臍の緒二重巻もなんかとれてた(>_<)!奇跡(>_<)

 

このままどうか順調に生まれてくることができますように…!!

 

 

 

お腹ぺっこぺこやったから、モスに♡うわさのアボカドチリチーズバーガー食べに行ったよ〜〜

 

f:id:sawakobis:20160610112144j:image

 

おいしかった〜!やっぱりモスはおいしいね(*^_^*)

 

そのあとドーナツも買っちゃったんだ♡はあ…で、ぶ♡

 

 

帰ったらお昼過ぎてたから、大変!寝なくちゃ!ってなって(笑)、夕方まで寝てた。

 

夜ごはんはFaceTimeと共に作った!今日は健ちゃん早かったからよかったよかった〜〜

 

f:id:sawakobis:20160610235932j:image

 

野菜炒め、もやしと鶏胸肉蒸し、麻婆丼

と、残り物のカボチャとサラダ!健ちゃんは女子力高いから、お米は食べんかったけどね!

 

 

そのあと温泉誘われたけど、もうお腹おっきすぎて無理やから1人で行ってって言って、コンビニだけ連れてってもらった!

ど〜〜しても飲むヨーグルトとアイスが欲しくて…。健診おわったらフィーバーしてしまうねん。

アイスはガツンとミカンのWグレープフルーツバージョンがでててそれにした!最高!買いだめしたい。100円やった。

 

 

ひとりで優雅にアイス食べてたら健ちゃん帰ってきた(^O^)

 

 

さ、寝よ寝よ♡