06.14(火)

 

 

昨日も日付こえる前に寝てた♩トイレで起きたけどまた寝れた♩最高。ほのありがとう

 

 

今日はお弁当なくていい日やったから楽チン火曜日でした〜〜めっちゃ天気良くて気温も高かったから、朝から洗濯機2回まわして健ママ達用のシーツと、自分たちのシーツ全部洗ったりしてた(*^_^*)シーツ洗うのほんま好き(というか洗わなきもち悪い)で、しょっちゅう洗ってしまう。泊まりに来てくれる前に全部洗えてよかった〜〜!あともう1日晴れてくれれば、お客様布団干せるんやけどな〜〜

 

 

火曜日はスーパーの日なので、洗濯おわってから準備してスーパー2件!アイスも買ったし1回荷物しまいに帰ってきて、そっから区役所へ。

 

いろいろと出産後の手続きのこと聞いたりしてきたけど、窓口のお姉さんのようなおばさんのような人感じわるかったあ(T . T)反面教師にしよっと!(笑)

とにかく里帰り出産はいろいろとややこしいわあ〜〜それでもぜったい里帰り。ぜったい。

 

 

そのあとゆめタウンに!宝くじ300円当たったやつの換金(笑)あとはぶらぶら〜〜

石澤研修所の透明白肌シリーズが好きで、シートマスク・洗い流すパック・洗顔使ってるねんけど、それの化粧水がでたから買ってきた♩売り切れる前に買えてよかった!

 

 

帰ってきたらもう14時やった!朝から活動してたのにわりと遅くなったな〜〜( ;  ; )おやつ食べて、お昼寝して、晩ごはん作り♩

 

 

今日のメニューは蓮根明太ハンバーグ・キャベツとしめじと春雨の中華スープ・茄子の冷製(残り)・麻婆茄子(残り)・トマトでした〜

 

f:id:sawakobis:20160614212833j:image 

 

トマトまるごと1こ全部わたしが食べちゃった

お風呂あがりのトマトってなんであんなに美味しいかね〜

 

 

健ちゃん風邪気味らしく(また?笑)、ごはん食べてお菓子も大量に食べてもう寝はったから、わたしも寝よっと♡

 

 

 

あと10日!!!!!!

カウントダウンスタート!