06.15(水)

 

 

まあまあ寝れた♩♩

朝はお弁当づくり〜〜手毬おにぎりにしてみました♡

 

f:id:sawakobis:20160615134836j:image

 

蓮根明太ハンバーグ、なかなか好評でよかった!これ、4年前くらいに作ったことあるねんけどめっちゃ苦労したイメージがあって、めんどくさいし大変やしで、あ〜疲れたって記憶やってん。でも昨日作ったらめっちゃお手軽で簡単やった…4年前のわたしどんだけや〜〜

 

 

いってらっしゃいしてからはまた寝て…昨日けっこう寝れたからゴロゴロって感じやけど、結局お昼までダラダラしてたなあ〜

 

f:id:sawakobis:20160615135212j:image

 

おひるごはん♩最高!でも足りんくて、くるみパンとみかんゼリーも食べた(笑)

 

 

そのあとピアノ練習したり歌練習したり、掃除機&トイレ掃除したり、お風呂はいったり…

 

ひっさびさにお母さんと電話して、2時間半もたってた♡(笑)あと9日やからがんばれる〜〜!ひゅ〜⤴︎(ちゃん)

 

 

健ちゃんの晩ご飯はボリューミーにした

 

f:id:sawakobis:20160615220650j:image

 

豚肉のバジル焼き・ポークピッツとキャベツの炒め物・蓮根と人参のきんぴら・目玉焼き・キムチ納豆豆腐・しめじとキャベツと豚肉の蒸し焼き・明太子・ごはん

 

 

いつもの倍以上ある。なぜだろう…苦しかったやろうな。全然ごはんなかったり、いきなりボリューミーになったり、ムラのあるごはんで申し訳ないわ(笑)

 

 

 

明日は美容院!ひっさびさ〜〜イメチェンしよっ

 

 

今からお片づけしましょ♡

 

 

あと9days!