06.16(木)

 

 

今日で今週のお弁当お〜わり!

 

f:id:sawakobis:20160616101751j:image

 

ハンバーグは、チンの使っちゃった(>_<)!

 

 

寝ずにそのまま準備して、街へ!タリーズでモーニングしました〜〜

 

f:id:sawakobis:20160616101857j:image

 

タリーズおいしいよねえ♡

 

ゆっくりくつろいだ後は、美容院!いつぶりかな…この間のカラーはセルフでやったから、本当に美容院はいつぶり?って思って手帳見返したら3/12が最後やった!ひえ〜〜汚ねえ〜〜

11:00からで、カットカラーパーマぜんぶやったから、おわったの14:30やったー!長かったけどそんな風に感じなかった♩

 

 

帰って、もう15時半くらいやし寝んとこ〜と思ってたのに寝てたよね〜(笑)

起きたら18時でした(*^_^*)お母さん車できっこ迎えに行くって言ってたから、今日は電話やめとこって思ってがまんしてたら、かかってきた(笑)今日でんわしないの?とか言って(笑)

優しいぜ〜〜〜〜

 

 

夜ごはんは、炒飯・中華卵・山芋短冊・もずく

 

 f:id:sawakobis:20160616212340j:image

 

なんか、最近夜ごはん炭水化物抜きっての無視しててごめんってかんじ(笑)

 

 

健ちゃん食べ終わったらお片づけして、お風呂入ってスキンケアタイムしよ〜っと♡

 

 

あと8days…!!!