06.17(金)

 

いいお天気〜〜!溜まりに溜まった洗濯物を朝から…(^。^)洗濯物が一気になくなるとスッキリするわあ〜〜

 

そっからね、窓から入るからソヨソヨ風と適度な日光が気持ちよすぎて、夜もよく寝たのにまた爆睡。12時まで寝てたからさすがにびびって、妊娠後期・睡魔って調べたわ(笑)

 

そしたら後期はとくに眠いみたい!!寝ても寝ても寝れたりするって…よかったってなった(笑)あの寝られへん時期より、1日が短く感じるからOK・OK。

 

 

起きて、ちょっとセブイレまで買い物♩あっっつい中行ったのに、ガツンとWグレープフルーツないやないか〜〜い!!!!どこいったの?( ;  ; )よく分からないものを買って帰ってしまいました…。

 

 

 

お昼ご飯は、ごはん・明太子・納豆・揚げ鶏・ソーセージパン。なんだこれ(笑)写真撮り忘れちゃった。

 

 

食べてごろんしたら、なんと、また!寝てた…

 

Q.今日なにした?A.なんもしてへん

 

でもまあ明日は1日掃除したり買い物したりで忙しいし、明後日から健ママたちくるし、よかったことにしよう…。(笑)

 

 

 

晩ごはんは、台湾風混ぜそば・焼き豆腐・鶏むね肉のカレー風味でした(*^_^*)ついにでた台湾風混ぜそば(笑)

 

f:id:sawakobis:20160617225026j:image

 

わたしは混ぜそばだけ食べた♡おいしかったー♡

 

 

いまはきっことTEL中!あずきで歯おれてるわ(笑)

 

 

 

あと7days!♡