06.18(土)

 

よ〜く動いたよ今日は!!!(笑)

 

朝は9:30起床。隣に健ちゃんおらんかったから起きたよー!抱っこしてー!起こして〜!と叫びましたが無視されて、無視〜?いいやん土曜日くらいさ〜〜〜〜抱っこして起こしてよ〜〜。でも無視。しぶしぶ自力で起きてリビング行ったら誰もいませんでした(笑)

走ってました(笑)切ない朝。

 

 

お化粧やら髪やらしたら、洗濯(健ちゃん)、掃除機(わたし)クイックルワイパー(健ちゃん)リビング夏用の敷物に変える(健ちゃん)お風呂ピカピカ(健ちゃん)洗面所ピカピカ(わたし)した!

 

お腹ペコペコやったのに、冷蔵庫に何にもなくて、買い物行く前に食べに行くことに♩

ガストひっさびさに行ってきた。お腹はちきれるかと思いました(笑)でもハンバーグおいしかった!ハンバーグおいしいって思えてしあわせ。

 

 

府中のイオンに行って、健ちゃんNIKEみるも、なにもなくてすぐ退散〜〜!

 

スーパーいって、大量食材買って、ダイレックスで大量飲み物買ったよ!

帰省させてもらう間、健ちゃんたぶんいろいろ辛いやろから、オロナミンC箱買いしてあげたり、風邪薬買ったり(いっぱいあったのに全部健ちゃんが飲んだ笑)、お茶も割と高めのからだ巡り茶かったりしてあげた。

 

来週1人の時に、サラダチキンとか買っといてあげよう(>_<)あとなにが賞味期限も持って、食べやすかったり飲みやすかったりするのかなあ…。優しい妻は悩んでます。

 

 

 

帰ってきたらもう15時で、さらに洗濯(健ちゃん)アイロン(わたし)水回りピカピカ(わたし)洗濯物たたみ(健ちゃん)して、ぐったりしたわ(笑)ふだん怠けてるから…(T . T)

 

f:id:sawakobis:20160618215443j:image

 

マジックリンのピカピカシート、噂通りすごくよかった!!

 

 

ベットで1時間半休憩して晩ごはん作り〜♩

 

今日のメニューは、ささみとえのきの梅肉和え・ふわふわ鶏つくねの照り焼き・もずく・刺身こんにゃくでした〜〜

 

f:id:sawakobis:20160618215225j:image

 

片付けも念入りに!うん、これで明日の朝掃除機かけるだけでおっけーかな?♡

 

 

 

 

 

今日は、2年間わたしときっこの心の中にとどめておいたことを、女3人で共有できてスッキリした日だった☆

 

 

 

あと6days…!(*^_^*)