06.19(日)

 

 

オトイレで4時半ごろ目覚めてから、あまりの土砂降りに眠れず…そのまま朝が来て( ;  ; )7時半くらいからやっと寝れて9時に起きました(^。^)

 

急いで準備→最後のクイックルワイパー(笑)健ちゃんにもうそんなんせんでいいから!気使ったらあかんって怒られる(笑)でもなんかお客さんがくるときって、すこしでも快適にって思うよねえ

 

 

健ママとおばあちゃんを迎えに新幹線口へ!何も知らなかったおばあちゃん、グランビアのフロントでうるうるしてた( ;  ; )♡

 

 

心配してた土砂降りも、曇りにかわってたから、そのまま宮島へ!

 

f:id:sawakobis:20160619221251j:image

 

どどん。いつみても貫禄だぜ

今日は初めて厳島神社内に入ってみたりした〜♡

 

おひるごはんは、定食屋さんで!ここでもご馳走に…(>_<)フェリーも駐車場もごはんもすべてお世話になってしまっている…。

 

 

揚げもみじ食べたり、お土産さんみたりして、雨も降ってきたし退散〜〜!

家に帰って温泉の準備したらまた出発!今日も湯来温泉に(*^_^*)いつかは健ママたちと湯来温泉行きたかったし、嬉しかったな〜〜 

 

みんな、あの空気と景色にめっちゃ喜んでくれてた♡温泉も払ってもらってしまって(>_<)

 

 

温泉行った後お寿司いったら、長蛇の列と人!人!人!でこれは無理やね〜と、第二候補の広島焼き食べに行ったよ〜〜

大正解でした♩おいしかったあ

 

f:id:sawakobis:20160619221745j:image

 

帰りにスーパー寄って、健ちゃん甘えまくって高級なお菓子やらアイスやらジュースやらケーキやらばんばんカゴにいれまくる(笑)わたしもトマトやらスイカやら好きなものたっくさん(>_<)♡健ママもあれもどうやこれもどうや言ってくれて、もう感謝でしかないよね。。

健ちゃんが入れまくっても嬉しそうな健ママ(笑)母の愛やわ…お母さんって何でこんなに優しいかなあ〜〜

 

 

帰ってきて、もうみんなお腹パンパンゆうてるのに、わたしは買ってもらったスイカを食べまくりました(笑)

 

f:id:sawakobis:20160619222108j:image

 

お腹じゃっぽじゃぽ。

 

健ママといっばいお話しして、もう今はベットです(^。^)

 

 

 

あ〜〜〜〜ありがたくて、申し訳ないけど嬉しくて、しあわせな日だったなあ…♡明日もいてくれるんだもんね♡嬉しいなあ…

 

 

 

5カウントダウンだ!

 

『5!!』