06.21(火)

 

 

朝はお弁当作り(*^_^*)眠かった〜〜

 

f:id:sawakobis:20160621143421j:image

 

なんか、食材が余ったらあかんし、なくてもお弁当作れへんし、難しいなあ…。あと2日なににしようか〜

 

 

二度寝!って決めてたけどあんまり寝れなかった(>_<)1時間半くらい寝て、だらだらしてお昼前から行動開始♩洗濯して〜(洗濯機ちゃんと昨日中に重曹で掃除しました笑)、干してから買い物へ!

 

ダイレックスで健ちゃんにカップラーメンとか飲み物、おやつ買い足しといた!あんまり身体にはよくないけどね( ;  ; )

 

そのままスパーク行って、ラスト食材買い足し。っていっても豚バラと焼きそばの麺とピザクラフトだけ(^。^)DAISOで実家で使うお風呂セットのカゴも買ったよ〜

 

 

ちょいちょい帰る準備しないとって思って、着れそうな服試着して、それだけ準備しといた〜〜思ったよりも着れそうな服結構あってよかったわあ(*^_^*)ぜんぶパツパツやけど(笑)

 

 

 

そんで休憩してるうちに寝ちゃってて、起きたら18時!急いでお母さんと電話〜〜家庭のいろいろな違い、性格の違いがおもしろいって話してた(笑)きっこのTシャツほんまかわいかった〜〜♡

 

夜ごはんは、冷やし中華・豚キムチーズボール・ごぼうとにんじんのサラダ

 

f:id:sawakobis:20160621230052j:image

 

自分で言うのもなんやけど、ごぼうとにんじんのサラダめっちゃ好みの味やった。同じの作れ言われても無理やと思うけど…(笑)

お酢とお醤油、すりごま、マヨ、ごましゃぶダレちょっといれた。覚えとこ!

 

 

片付けも終わりましたし、ベット行きましょう〜〜

健ちゃんとふたりの生活もあとちょっととおもったら、さみしいわ( ;  ; )帰ってきたら3人やもんな〜〜のんびり静かにふたりで過ごしたのも、たったの1年3ヶ月やったな(笑)

 

 

 

ついに……『3!!』