06.22(水)

 

 

お弁当は、ヤキソバベン!お母さんにはお祭り弁当と名付けられました(笑)

 

f:id:sawakobis:20160622145251j:image

 

なんか健ちゃん、前に焼きそばには冷やご飯のおにぎりがおいしいって言ってたからつけたけど…焼きそばも食べる頃には冷たいし、しかもおにぎりにはふりかけふってるし、いいんかな(笑)きっと理想と違うやろな(笑)

 

 

ほんで二度寝!…でもなんか、もうすぐ帰れるのが迫ってるからか興奮してあんまり寝られへんくなってきた(笑)昨日も変やったし、今日も1時間しかねれなかった。

 

 

 

だらだらして、お昼ご飯はおにぎり2つ作って食べたのとじゃがりこ(*^_^*)

 

 

そっからお掃除すませて、また帰る準備〜〜。ゆっくりボチボチやってるからか全然進まへんねんけど…(笑)何がいるのか、何がいらないのか、わからなくなってくる(T . T)

 

 

ゴロゴロしたけど寝れず(なんで?!笑)、ゆっくりと過ぎていった1日だったな〜〜1日どしゃぶりやったし外にもでてない!

 

 

金曜は健診があるしお土産買いに行かなきゃやし、いろいろと忙しいから、ほんまに明日でこのバカ暇な日々は終わりなんだ…(>_<)嬉しいような、悲しいような(笑)

 

 

 

晩ごはんは、玉葱と豚肉の中華炒め・大根ステーキ・かやくご飯・豚汁

 

f:id:sawakobis:20160622211629j:image

 

ちゃいろっ(笑)

 

 

片付けも終わって、ベットなうです(^。^)

 

 

 

あーーーうれしすぎて、寝れるかな…

 

あと…『2』!!