06.23(木)

 

ついに前日〜〜!月日が過ぎるのはあっとゆうまやね〜

 

 

朝は、ラストお弁当づくり!次に健ちゃんにお弁当作るのは、いつかなあ…10月?11月?その頃まったく余裕がなければ作れないしね(>_<)

 

f:id:sawakobis:20160623075239j:image

 

ラストだというのに、なんていつもと変わりのない…。本当はこれにほうれん草のバター炒めを朝から作ったのに、なんと床にぶちまけて(笑)、緑がないわあ〜

 

 

順調に冷蔵庫がからっっっっぽに!後は今日の夜使うものしか!入ってない。いまなら停電なっても全然大丈夫。

 

 

凍らせてたバナナと残りの牛乳で、バナナジュースして、健ちゃんと飲んでから行ってらっしゃいしたよ♩

 

わたしはそのあと洗濯まわして、干して、二度寝でした(^。^)でもやっぱり、あんまり寝れずやったね〜…もう気持ちがハイなんやろな(笑)

 

 

それでもお昼までだらだらして、お昼ごはんはピザ作った〜〜!ほんまは夜ごはん用やけど、わたし明日健診やから、夜にピザなんか食べられへん。そのためランチにまわしました〜

 

f:id:sawakobis:20160623130623j:image

 

卵余ってるからってむりやりスクランブルエッグも。わたしはウインナほうれん草より、ツナオニオンの方が好みやったな♡健ちゃんはどっちかな〜

 

夜はこれに+チャプチェしようと思う(*^_^*)

 

 

 

里帰り帰省の準備をいよいよちゃんとやらなって、午後からがんばった〜〜(>_<)もんんんのすごい荷物なんやけど…(笑)大阪で布団捨てるから、それも車に乗っててさあ。大丈夫かなあ(笑)しかも帰りは赤ちゃんおるはず。(笑)ベットやらなんやら、めっちゃあるよね…。最悪服などは郵送にしてもらおっと…(>_<)

 

 

 やっと終わって、健ちゃんに置手紙も書けたし、これで明日は健診とお土産の買い物だけでいけそうかな!

 

 

 

いまやっと健ちゃんごはん☆

ピザおいしいってよかった〜〜最後の晩酌だぜ〜

 

 

 

 

ついに『1』!!

……………………1だよ!!!(°_°)!!