06.25(土)

 

 

夜、恐ろしいほどねれなかった…。8時に起きて、ふわふわスフレ食べて準備!

 

 

久々のちゃんとしたお化粧(笑)

 

 

 

健パパ健ママ健ちゃんとの4人で、大阪にランチしに行ってきました〜♩ちょっと遅れてしまったけど、わたしたちからのお誕生日お祝いlunch!本当に気持ちだけだったけど…(>_<)♡

 

健パパも健ママも、めっちゃ喜んでくれてよかった!燦はよく行くけど、はじめての席やって掘りごたつでなかなかよかった♡

 

燦恒例の、食べ過ぎによる気持ち悪さに襲われたけど(笑)、たくさん食べて満足!

 

 

 

lunch終わったら健ママは映画へ。健パパはお家に(今日はガンバやから備える)。わたしと健ちゃんはぶらぶら〜!

グランフロント→ルクア→阪急→大丸でいろいろ見ました♡でも特に何も買わず、頼まれてた焼き鳥だけ買って帰ったよ〜〜

 

やっぱり大阪の方がいつまでたっても慣れてるし、好き!(笑)そんで綺麗な人、スタイルいい人、可愛い人…ほんまに多い!

 

広島も便利だし何でも揃うけど、生まれ故郷はやっぱり特別なんやな〜〜(*^_^*)

 

 

 

帰ってきてからは実家に別々に戻って、わたしはお昼寝!1時間と決めて寝ました♡ばくすい。

 

 

夕方起きて、ばばちゃんちへ!今日は健ちゃんも来て、手巻き寿司パーティ。

 

 f:id:sawakobis:20160626011558j:image

 

うなぎ最高♡手巻き久々で、めっちゃ美味しかった〜〜。…でも、ほんまにお腹がね、やばい。(笑)手巻きも大量に食べたけど、柳川風やら焼き鳥やら、ご飯の後はフルーツいっぱいやらで、もう皮膚がやぶけるかとおもったよ(T . T) 

  

 

みんなでいろんな話して楽しかったわあ♡MVPはうんち転がしボウズめくり!(笑)子どものすることはやばすぎる(笑)   

 

23:30頃健ちゃん送ってバイバイ(^。^)

わたしはお母さんとビスコの散歩行って、帰ってきてすーぐ寝ました♩

 

 

 

 

しあわせな、ファミリーデイでした〜♡