06.27(月)

 

 

またトイレも行かず朝まで寝れてた♡やっぱりたくさん動いたり遊んだりすると、夜寝られるから最高!朝あんまり記憶なしやけど、NHKのニュースが小音で流れてるところが、実家の平日っぽくて懐かしかった(笑)

梅田行ったりするから、むりやりミニクロと卵焼きとバナナ食べたら気分悪かった(笑)

 

 

みーんなお仕事行ってらっしゃしてから、洗濯物干して、掃除機かけて、ゴミ集めて、ビスコのお世話♡実家、いろいろと改善の余地ありすぎて楽しいわ(笑)これからどんどん綺麗になるようにがんばろっ。勝手に変えたらお母さん困るんかな?(笑)

 

準備して、出発〜〜!文菜とlunch。大阪帰ってきたらいつも1番に会うのが文菜。だってめっちゃ前から会う予定の予約してくれんねんもん(笑)

早めに出て、大丸に扇子見に行った…もう外が暑すぎて!電車乗ったり、病院いったりするやろし、いっこ扇子欲しかってんな〜〜(*^_^*)

 

でも、あんまり思ったようなのがなくて…今回は見送りました!探し続ける☆靴も、SALEなっとってめっちゃ安くなってたな〜。このSALE時期の百貨店って、ほんまに誘惑の嵐(^。^)靴はまた見に来て買おう♩♩

 

 

文菜と合流して、こななへ!こなな、広島にないからずっと行きたくて、今回はわたしのリクエスト♡

 

f:id:sawakobis:20160627145548j:image

 

f:id:sawakobis:20160627145555j:image

 

結局いつもの、ウニクリームにしちゃった(笑)恒例の二次会は、平日やしいけるかなってキルフェボン行ったらガラガラ!ラッキ〜〜文菜はピスタチオと苺、わたしは白桃のタルトにしたよ(^。^)

 

f:id:sawakobis:20160627145720j:image

 

 

ひたすら喋るよね〜〜(笑)お互いのことは電話とかしててよく知ってるから、文菜が高校大学の集まり行って仕入れてきた情報をきいてた。みんな波乱万丈すぎる。ほんまになぜ普通に生きてる人がいないの??(笑)

 

 

そのあとグランフロントの大きな無印いって、実家改造計画に必要なもの買いに。文菜、帰る時間までまだあるからってついてきてたけど、知らん間に帰ってたわ(笑)近所の毎日会ってるオバちゃんみたいな扱い受けてる。

 

 

 

わたしは無印からフランフランからナチュラルキッチンから、あとは有名どころの雑貨屋さん全部攻めてウォールポケットを探したけど、なかった……。帰りの電車でネットで見てたら、3coinsにあるっぽかった…(笑)家のん、ぼろぼろやったから今日変えようと思ってたのにな〜〜

 

 

帰って、お母さんとちょっとお茶してからお昼寝〜!ぐっすみんでした。新しいソファのカバーに変えて、クッションカバーも洗濯してくれたから、ソファーでのびのび寝てた(*^_^*)

 

 

 はっと気づいたら18時で、すっきりしたわあ♡

 

 

 

洗面所改造①して、グラタン作り一緒にした〜ああ…しあわせ。(笑)しあわせすぎるわ。大学の時もなんやかんや忙しくて、そのまま社会人なって、すぐ結婚して家でたから、こんなにゆっくり日中から遊んでのんびりちんたらするなんてなかったな〜〜普通ないか(笑)

 

 

きっこ帰ってきて、晩ごはん。グラタン、ツナのちらし寿司風

 

f:id:sawakobis:20160627223352j:image

 

 

おーいしー!思い出すホワイトソース爆発事件(笑)

 

 

 

ご飯のあと、MAXバリュ行っていろいろアイスとかグラノラ買ってもらった〜〜

 

今はのーーーんびり(*^_^*)

 

 

 

健ちゃんは寝たんかな〜〜今日はLINEなかったな〜〜(>_<)