06.28(火)

 

 

毎日予定があって嬉しい。(笑)

 

 

今日は、ばばちゃん傘寿のお祝いに京都へ。祇園にある、おくむらでお昼ごはんでした(*^_^*)

 

f:id:sawakobis:20160629095608j:image

 

f:id:sawakobis:20160629100104j:image

 

ぼかし方(笑)

 

 

 

わたしスズキが大好きやから、ポワレがでて嬉しかった〜〜!このお店はお母さんおすすめで、わたしは初めて行ったけどすごい雰囲気もよかったしまた行きたーい!でも祇園のキメラも行きたい…。

 

中村楼の二軒茶屋は今日は定休日でお茶はできなかったけど、石塀小路とかいろいろゆっくり歩けて京都堪能できた♡雨も降らずに気温も低くて、めっちゃ過ごしやすかった〜〜

 

 

 

帰りに高島屋寄っていろいろ買ってから、夕方帰宅!

よく歩いたし、いっぱい食べたし、めっちゃ疲れた〜〜!気分いい疲れ♡

 

 

 

ただ、ステーキについてたニンニクのせいか、眠いのに寝られない夜でした(笑)久しぶりのこの感じ。しかも明け方はずっと蚊に追われてた(笑)

 

 

 

でも、楽しい楽しい1日でした♡赤ちゃん生まれるまでに二軒茶屋いけるかな〜〜???