06.29(水)

 

 

今日はお母さんと梅田ショッピング〜〜!

 

朝から出発!大丸で靴買って、ルクアで部屋着、お母さんは服、そっからグランフロントでランチした〜〜♡

 

f:id:sawakobis:20160629235445j:image

 

風の谷のナウシカのオウムみたい(笑)

美味しかったと思うねんけど、話に夢中であんまり味わからんかった。お母さん感情スイッチ入って泣き出すしさあ…(笑)

 

 

地下でお惣菜(きっこ、正起屋の鶏めしかったよ〜)買ったり、マツキヨ行ったりしてから14時には帰ったよ〜〜♩

 

帰って、大急ぎで昼寝!(笑)2時間ふたりで爆睡して、夕方おきてちょこちょこいろいろしてから、夜はおばあちゃんとおばちゃんとお母さんときっこと、ピソラでディナー!

 

f:id:sawakobis:20160629235805j:image

 

f:id:sawakobis:20160629235813j:image

 

f:id:sawakobis:20160629235820j:image

 

f:id:sawakobis:20160629235829j:image

 

f:id:sawakobis:20160629235842j:image

 f:id:sawakobis:20160629235849j:image

 

これにパスタ×4と、リゾット、サラダも食べたよ。女5人でただの食べ過ぎ(笑)

 

きっこ明日も仕事やのに来てくれてありがとう〜( ;  ; )みんなでわいわい、楽しかった〜〜

 

 

 

夜は22時頃帰ってきたかな?

 

今日も超超超超充実してて、最高な1日でした♡おやすみなさーーーい!