06.30(木)

 

 

朝眠かった〜〜起きてもソファで寝てた(T . T)

 

 

ビスコのカットが8時半からあったから、それまでになんとか着替えて準備。

ぴんぽんなって、ビスコ玄関に走って行ったけど「米谷です〜〜」の声で震えながら戻ってきた(笑)カット恐怖症(笑)

 

 

ビス送り出してからは、洗濯干して、掃除機して床拭きして、洗面所のウォールポケットを捨てて洗面所の壁を全部吹いて、ビスの小屋の中を掃除して…って汗だくなって綺麗にした(笑)

 

そんなんしてたらビスコ帰ってきて、カット頑張ったから家で大暴れするのにつきあってた(笑)

 

f:id:sawakobis:20160701002932j:image

 

笑ってるわ(笑)かわいっ

 

 

 

ビスがひと段落してハウスでねんね始めたから、わたしはエキスポシティ!SALE始まってた〜〜最高すぎる〜〜欲しいもんめっちゃあった…♡

 

 

ウォールポケットの新しいのと、ビスコの小屋に敷くタイルと、きっこのクラス便りいれて飾るファイルと磁石買って、マツキヨ行ってスーパー行った(*^_^*)1時間内でぜんぶすませれてよかった。

 

 

家帰って、ちょっとごろんしてから、鶏つくねの甘酢てりやき作った〜〜!今日の晩ごはんと、明日のお弁当にしてもらえたらなーって(^。^)そうこうしてるうちにお母さん帰ってきて、めっちゃ喜んでくれてよかったあ♡

 

 

夕方からは健ママとHIROに。

 

f:id:sawakobis:20160701003532j:image

 

HIROのコーヒーの匂い、大好きや〜〜。匂いしか好きじゃないけど(笑)

 

健ママと女子トーク散々して、解散予定17時半やったのに気づいたら19時(笑)それでも足りんわ。こんなよくしてくれる義母で本当しあわせ。おいしかった〜〜♡

 

 

 

夜ごはんは、鶏つくねに、お母さんが作ってくれてたオクラとナスの胡麻和え、グラタン残り、サラダでした

 

f:id:sawakobis:20160701003811j:image

 

みんなが美味しい美味しい言ってくれて、嬉しかった〜〜またなんか作ろっと。単純(笑)

 

 

 

夜22時くらいからお母さんとミニストップの白桃パフェ食べに行った。お母さんはマンゴーパフェ。もう大阪帰ってきてから胃袋崩壊してる(笑)

 

 

 

 

 

さ、寝ましょ。(*^_^*)