07.01(金)

 

 

あっっっっ

というまに7月やーーーん!(>_<)

 

 

 

今日はねぼすけやった…9時に起きたらみーんないなくて、隣でビスコが爆睡してた(笑)

 

だらだらして、洗濯干して掃除してから、ばばちゃんちへ〜〜

ヨーグルトと大豆グラノラ持参♩ばばちゃんも朝ごはん食べてるとこやったからちょうどよかったわあ♡ごはん食べて、髪の毛セットしたりしてから一回ばいばーーーい

 

 

 

帰って、洗濯物たたんでビスコとお散歩。お母さんもうすぐ帰ってくるよて言ってしまったもんやから、炎天下の中ビスがお母さん待つって聞かへん(笑)しょうがないから日焼け止めも塗ってへんのに25分も公園でじっとしてたわ。

 

 

お母さん帰ってきてからは、もう一回ばばちゃんち行って小野原のフルーツ屋さんへ(*^_^*)いつもここでフルーツ買ってるらしいけどわたしついていったんは初めてやった〜〜

 

f:id:sawakobis:20160701192535j:image

 

めっちゃ買ってた(笑)10㎏のスイカ丸ごと1個買ってもらって、お腹と並べて写真とりたかったからよかった〜〜♡あとは大好きな桃とプラムとアメリンチェリーとグレープフルーツ!だいすきなんばっかり!!あとトマトもいっぱい買ってもらった。

 

フルーツ屋さんの帰りにエキスポシティのスーパー行って、買い物〜!そんなんしてたら16時半。はや〜〜(@_@)

 

 

ばばちゃんちでちょっと昼寝して、18時半に駅に送ってもらって大阪へ!今日はあやかちゃんとディナー。久々にバリラックス行った〜〜南国〜。昨日予約したとき満員でむりやったのに、すんなり入れました(*^_^*)

 

f:id:sawakobis:20160702012153j:image

 

あ〜〜今日も爆笑した。あやかちゃん、赤ちゃん聞いてるからってめっちゃ控えめにゲスいこという(笑)優しいのか、なんなのか(笑)

 

f:id:sawakobis:20160702012256j:image

 

料理いろいろ頼んだのにこれしか写真ない(>_<)

 

ごはん終わってからスタバ行った!スタバで飲み物頼まずにケーキだけ頼む人はじめて出会った(笑)

 

23時ごろ帰宅!電車でも、わたしよりはるかに疲れてそうなOLのお姉さんが席ゆずってくれたり、お店でも店員さんが気をつけてくれたり、世の中優しい人ばかりやなあ( ;  ; )申し訳ないけど、自分もそうやって優しくなろ( ;  ; )!

 

 

 

さあ、今日もぐっすり寝よ(*^_^*)♩