07.02(土)

 

 

今日はきっこと一緒に10時に起床。

朝ごはんたっぷり食べて、かわいすぎるスイタンダンスをエンドレスリピートで観てた(笑)

 

そうこうしてたら出発の時間に!

今日は、いとこちゃんずでランチの予定があったのです(*^_^*)

 

 

よーちゃんあこちゃんと待ち合わせして、よーちゃん御用達の隠れ家的なお店でランチって聞いてたから、よーちゃんについていったら……

 

f:id:sawakobis:20160703005236j:image

 

なんとなんとなんとサプライズでベビーシャワーをしてもらいました〜〜(>_<)(>_<)(>_<)!!!!!まったく気づかず、隠れ家的なランチのお店入ったと思ったらよーちゃん家やってん(T . T)

 

f:id:sawakobis:20160703005338j:image

 

f:id:sawakobis:20160703005347j:image

 

この日のために、いとこちゃんずでこっそり計画・準備してくれてたって…( ;  ; )もう驚き&感動で胸がいっっっっぱい!!!

 

きっこもよく黙ってくれてたし、演技うますぎた…(笑)ちょっと怖いほど(笑)

 

 

お料理もおもてなししてくれた!

 

f:id:sawakobis:20160703005510j:image

 

この他にも、チヂミやチキン、ケーキまで( ;  ; )!もう…何から何まで本当に嬉しくて、なによりもその気持ちがありがたくて、もう恐縮でした( ;  ; )

 

f:id:sawakobis:20160703005615j:image

 

最後に、おむつケーキも…。新生児用のパンパースできれいにケーキ作ってくれて、夏生まれやからヒマワリも(T . T)!!!もうありがもうしか出てこーへん(T . T)

 

 

ずっとずっと感動しっぱなし。

6時間しゃべり続けて、解散したけど、未だに余韻に浸ってます( ;  ; )。

あーーー、ほんとにほんとに、周りのみんなのためにも、元気な赤ちゃん産まないとっ!生まれてきてくれることを、こんなにもたくさんの人が祝福してくれてるんやもん。幸せ者の赤ちゃん( ;  ; )♡

 

 

 

 

 

今日は(も)最高の1日でした。

よーちゃんあこちゃんきっこ、ありがとう。いとこちゃんずがこの4人で、ほんまにしあわせ!!!

 

 

 

 

夜ごはんはお母さん作のイワシの天ぷら・ちくわの天ぷら・エリンギの天ぷら・万願寺とうがらしとジャコの炒め物でした

 

f:id:sawakobis:20160703010032j:image

 

 

 

 

 

明日は母親学級。がんばるぞ〜〜っ