07.03(日)

 

 

夜中、でっかい蜘蛛がいる!!てきっこが叫んだから飛び起きて、いないから逃げたんだっ てライトで探しまくったけどいなくて、怖すぎてねれなかった。

 

朝起きて夢だったって言われて辛かった(笑)

 

 

 

今日は母親学級〜〜!最初で最後♡(笑)

みんなお腹大きな妊婦さん、みんな無事に生まれてきますようにっておもった(*^_^*)わたしはぜったい叫ばないようにがんばるぞ〜〜(笑)

 

 

駅まで迎えに来てくれたお母さんときっことエキスポへ!めっっっっちゃ激混み!(T . T)びびりました

 

それでもなんとか入れて、きっこは用事済ませれたし、わたしも飲み物ゲットしたりトイレ行ったりできてよかった☆急いで退散しようとしたら事件が…駐車券精算してあとは出るだけやのにだれも駐車券もってない(笑)精算までしたのに(笑)3人おるのに3人ぼーっとしてる。

 

結局なくてまたインフォメーションまで戻り、新しいのもらうということがありました〜〜(笑)おもしろい

 

 

お腹ペコりんちょすぎてそのままマイカル!かむくらのラーメンひっさびさに食べた

 

f:id:sawakobis:20160704063606j:image 

 

ラーメンほんまに好きちゃうし滅多に食べへんけどかむくらのは好き!あっさりしててお鍋の後のスープみたい♩

その後もきっこ仕事のいろいろ買ってて、ほんま大変やろうなあと思った( ;  ; )いつもお疲れ様( ;  ; )♡

 

 

めっちゃ眠くなってきて家帰ってスイカ食べてから、爆睡(*^_^*)お母さんも!

その間もきっこはお仕事…隣でぐうぐう寝てごめんよ(>_<)

 

 

クーラーの効いた静か〜な部屋でタオルかけてビスコとお母さんと爆睡すること2時間、気持ちよすぎた。ここ最近のお昼寝で1番質よかった(笑)

 

夜ごはんはお素麺と鶏の照り焼き

 

f:id:sawakobis:20160704063945j:image

 

なんで同じ調味料使って、お母さんは美味しくてわたしはまずいんかなあ…(笑)鶏の照り焼きもこんなに美味しくならへん(>_<)

 

 

小豆の氷も食べて、今日も大満足な1日でした♡

 

いつも健診の前の日はほぼ食べへんけど、外食するは晩ごはんがっつりやわで、明日はやばそう(笑)実家帰ってきてすでにめっちゃ体重増えたもん…

 

 

恐ろしい恐ろしい。